« 「カスティーリャの王、フェルナンド」 | トップページ | F1開幕直前特番 »

2007.03.10

スパイカーのカラーリング

胸の炎症でここ10日ほど激しい咳がとまりません。咳のしすぎで下腹のお肉と頭が痛いです。咳をするたび、下腹がひっこむので、一度咳が出始まるとそれはすごい勢いで下腹が出たり引っ込んだりして相当腹の運動になっているんじゃないかと自分では思うのですが、全然下腹にしまりが出る気配がありません。咳が激しいだけではなくて、呼吸そのものが苦しい状態なので、せめてそれくらいのメリットがあってもいいのではないかと思うのですが。

そういえば、スパイカーがマシンのカラーリングを変更したそうですね。

新カラーリング↓
Z1173207610

どうでもいいですが、この運転手、ヘルメットかぶっていないですね。

こちらの方がサイドがよくわかります↓
http://images.gpupdate.net/large/69376.jpg

オレンジの色合いが問題だとどこかに書いてあったからてっきりそれが変わるだけかと思ったら随分黒の領域が増えてしまって・・・。前のカラーリングのほうが良かったと思いますが、まあ、いいです。

明日(11日)の深夜にフジテレビでF1開幕直前特番がやりますね。そういえば、今年はF1のテーマ曲が「TRUTH」から変更するみたいで。私はF1と言えばあの曲のイメージがありますが、それはそれとして、今度の曲がどんな曲なのか楽しみです。

|

« 「カスティーリャの王、フェルナンド」 | トップページ | F1開幕直前特番 »

コメント

えーーーえーーーえーーーー
曲変更するんですか!??
変更しないほうがいいのに!F1を知らない人でもわかる曲だったのに
なんだか残念ですね、、、今度の曲に期待します。

そうでした明日(今日か)やるんですよね!
きちんと見なくちゃ~

※早く炎症が治るといいですね。。それと腹筋カモーーン

投稿: R | 2007.03.11 03:22

Rさん、こんばんは。
特番はごらんになりましたか?

私も正直言うとF1はあの曲であってほしいんですけど・・・。なんかこう、変えてほしくないところは変わって、変えてほしいところは(以下自主規制)。いや、変えてほしいところに関しては、まだわからないですが。

あと、ありがとうございます☆年のせいか、治りが遅い(涙)。

投稿: 雪の子キノコ | 2007.03.13 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/14218046

この記事へのトラックバック一覧です: スパイカーのカラーリング:

« 「カスティーリャの王、フェルナンド」 | トップページ | F1開幕直前特番 »