« 2007F1オーストラリアGP | トップページ | 今回のF1速報はキミファンなら買いだと思います 他 »

2007.03.19

昨日の少年倶楽部プレミアム 他

どうも。昨日のライコネンの勝利の喜びがいまだ冷めやらないんですが、自分に全く関係ない赤の他人がF1で勝ったからといって自分の人生に何の影響もないというのにそんなことでこんなに喜んでいる自分がちょっと切ないです。まあ、スポーツファンというのは多かれ少なかれそういうものですよね!ね!早く今週のF1速報が見たいな・・・。こんなにF1速報が待ち遠しいのはここ一年経験していない気がします・・・、ああ、そうか、ライコネンが昨年は優勝なしな年だったんでした。

それはそれとして、昨日の少年倶楽部プレミアムについて、ちょっとだけ。まあ、これは、BS第2で第3日曜日にやっている、TOKIOの国分太一くん司会で、毎回一人ずつジャニーズのタレントをゲストに迎える、ジャニーズ・ファン向けトーク番組でして、昨日はKAT-TUNの亀梨和也くんがゲストだったのと関ジャニ∞のドームコンサートのレポがあるということで見たのですが、まあ、亀梨くんという子はいつ見ても思うことですが、にこやかで感じがよく、落ち着いていてそつがなく、安心して気持ちよく見ていられる子ですね。何かと小うるさいうちの母親も、亀梨くんに関しては素直に誉めます。VTRコメントのラストで手を振るすばるくんに手を振り返していたのが、かわいいというか、礼儀正しいというか、なんというか、「やっぱりこの子良いな」と思いました。

その、VTRコメントを寄せたすばるくんですが、今回、2月24日のドームコンサート終了後に、このコメントVTRと、他の関ジャニのメンバーと一緒のドームコンサートについてのインタビューの収録をおこなったみたいですが、どちらもまあ、落ち着いた態度で、感じも良くて、おかげで普通にかっこ良くて、個人的にはすごく良かったです、いや、いつもこの人の態度には正直ハラハラさせられることが多いので。まあ、他のメンバーもみんな、いつもより落ち着いているというか、若干テンション低めでしたが、やっぱりテンション低めだと普通にかっこいい、みんな。しかも、ちゃんと最後に安田くんが期待に反しないとっちらかったコメントをしてくれたのでね、ちゃんと笑いどころもあったし、良かったです。でも、やっぱり、もうちょっとテンション高い方がらしくていいかな。いや、本当、注文が多いですね、だから有名人は大変ですね、まあ、ここで何言おうが本人になんの影響もないとは思いますが。あと、やっぱり錦戸くんの疲れた様子が気になりました。

そうそう、ドームのコンサートの映像については、すばるくんの腰をえろちっくに振っているダンスがすごかった、なんか。でも、腰より顔の方に目が行きました、私は。最初横を向いていてそれから前向いて髪かきあげて、という一連の動きと表情に、男性にしておくには惜しい色っぽさがありました。良いもの見ました(喜)。

KAT-TUNの新曲、CMで聞いたときから思っていたけど、結構良いですね。でも、もっとハードな曲でも良いような気がする、KAT-TUNの場合。今回はみんなにソロがあるんですね。

|

« 2007F1オーストラリアGP | トップページ | 今回のF1速報はキミファンなら買いだと思います 他 »

コメント

錦戸君は2つ掛け持ちしているから大変ですね。その分経験も2倍出来るんですけど体を壊さないか心配してしまいます。ただ外見的な変化でいうと錦戸君より山Pの頬がこけてきているような気がして心配です。肌にも艶がなくなってどうしたの?て感じ。男の人って大人になると顔の肉がとれてスッキリした顔になる人が多いと思うんですけど。山Pはスッキリっていうよりか、ゲッソリって感じで・・・。
 

投稿: 翔 | 2007.03.27 07:27

翔さん、こんばんは。

錦戸くんは大変そうですよね。今年はNEWSが復活してまたどちらのグループも積極的に活動をしているから余計に大変だと思います。本当に体を壊さないか心配になります。山下くんに関しては、一応、自分、歌番組などで最近の彼を見ているはずなのですが、気がつきませんでした。彼も人気があってひっぱりだこな人ですから、体を壊さないよう、気をつけてほしいですね。

投稿: 雪の子キノコ | 2007.03.28 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/14319337

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の少年倶楽部プレミアム 他:

« 2007F1オーストラリアGP | トップページ | 今回のF1速報はキミファンなら買いだと思います 他 »