« トロ・ロッソの新車発表とリウッツィ残留決定 | トップページ | 関ジャニ∞/リベラ »

2007.02.22

雑誌を買いまくり

関ジャニ∞のファンになってから、彼らが載っている雑誌を買うようになったので(SMAPにハマリまくっていた頃よりも雑誌買う頻度が上がりましたよ、あの頃より年齢がだいぶいったのに・・・)、出費が大幅に増えている今日この頃です。昨日も、テレビ雑誌2冊にF1速報を買いましたが、人生他にお金を使うべきことがあるだろうと自分でも思いますよ、別に誰かにこう言われたわけではありませんが。

しかし、関ジャニはともかく、F1雑誌は買わないと・・・。やっぱり自分は、ネットより雑誌でじっくり解説を読みながらマシンのお勉強をしたいので、この時期は必ず買わないとね。でも、読んでいてあまり理解できないし、結局頭に入らないで開幕を迎えることになるのですが。まあ、どうせ、向こうも(「向こう」というのはF1チームのことです)開幕までにいろいろ変えてくるし、開幕したらしたでまたいろいろ変えてくるから、別に必死になってマシンの特性覚えても意味はそれほどないでしょう、と初心者丸出しで言ってみます。まあ、そうすると、結論としては、別にこの時期のF1雑誌をあえて買う必要はないということになりますが。

まあ、今、バーレーンでテストをやっていますけど、結構、自分、今F1関係で一番気になっているのが、「ライコネンVSマッサ」だったりします。もちろん、ライコネンの実力には信頼を置いていますが、マッサもかなり成長していますからね・・・、でもって、彼はチームにずっと前からいるわけですから。まあ、でも、ライコネンだったら大丈夫でしょう。この人はそのあたりの期待を裏切ったことはないから・・・。

それはそれとして、関ジャニといえば、カップ焼きそばの「UFO」のCMに出演するとのことで、3月のオンエアを大変楽しみにしている今日この頃です。関ジャニのメンバー全員が全国放送されるCMに出演するのは初めてですよね。自分はまだCMの映像を見ていないのですが、学ランを着ているそうで。学ランといえば、大先輩のスマップの初テレビCMが確か学ランのCMだったと記憶しているのですが、記憶違いかもしれません。まあ、記憶はどうでもいいのですが、スマップのように、後に大きな活躍が出来るようになるといいなと思います。

くしゃみがよく出る・・・。つらい季節になりましたよ、花粉症人間にとっては。

|

« トロ・ロッソの新車発表とリウッツィ残留決定 | トップページ | 関ジャニ∞/リベラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/14013522

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌を買いまくり:

« トロ・ロッソの新車発表とリウッツィ残留決定 | トップページ | 関ジャニ∞/リベラ »