« 関ジャニ∞/リベラ | トップページ | ドレスデン聖十字架合唱団のコンサートに行ってきました 他 »

2007.02.26

トロ・ロッソのドライバー決定&ホンダの新車カラーリング発表

とうとう発表されましたよ、ホンダの新カラーリング。

http://f1.gpupdate.net/ja/news/2007/02/26/143070/

今日、F1のホンダチームが、新車RA107のカラーリングを発表しました。

RA107↓
Z1172484792

・・・別にアオカビが生えているわけではありませんよ。色の傾向としては好きなのですが、もう、なんなのでしょうか、これは。なんかもう、普通に怪物に見えます。なんか、地球が直面している環境問題に対しての意識を喚起すべく、こんな地球をイメージしたカラーリングにしたとのことで、もう、そんな立派な理由つけられたら私としては黙るしかありませんが、どうせ地球を描かなければならないのなら、もう少し目線の高度を上げていただきたかったですよ。こんな山脈だの川だのがはっきりわかる必要はないんですから。まあ、でも、見ようによっては、立体感があって面白いかな、ぱっと見、なんかノーズに粘土か何かで作った立体地図が張り付いているみたいに見えます。

なんか、今年は“濃い”カラーリングのチームが多いですね(まだ、亜久里さんとこの新車が出ていませんが、あそこは無難にいくと見た)。テレビではどのように映るのか、楽しみです。

そして、日にちは前後しますが、今年参戦する11チーム22名のドライバーのうちの未決だった最後のドライバーが確定しました。

http://f1.gpupdate.net/ja/news/2007/02/25/142957/

スクーデリア・トロ・ロッソが、24日、スコット・スピードとの契約の延長を発表しました。ということで、トロ・ロッソは今年も昨年と同じ面々がステアリングを握ることとなりました。まあ、自分、リウッツィ、リウッツィ言っていますけど、その彼をたびたび食っていたスピードにもひそかに注目していましたので、この決定は嬉しいです。

|

« 関ジャニ∞/リベラ | トップページ | ドレスデン聖十字架合唱団のコンサートに行ってきました 他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/14062685

この記事へのトラックバック一覧です: トロ・ロッソのドライバー決定&ホンダの新車カラーリング発表:

« 関ジャニ∞/リベラ | トップページ | ドレスデン聖十字架合唱団のコンサートに行ってきました 他 »