« 関ジャニ8の関西テレビ制作ドラマ見ました③ | トップページ | ウィリアムズの新車発表 他 »

2007.02.01

ライコネンがフェラーリの新車に乗れたみたいですね

今、スペインのヴァレンシアで、いろんなF1チームが、新車・旧車入り混じりながらテストをやっていますが、マクラーレンの新車が好調のようですね。これが「ライコネンのいる」マクラーレンだったら、どんなに嬉しかったことか・・・。と遠い目になりながら、テストの画像を見ていたんですが。67763_2
なんか、このアロンソの新しいヘルメット、昨年のライコネンのヘルメットに似ていませんか?アロンソのヘルメットの、もっと全体がはっきりとクローズアップされて写されている写真を見たら全然違って見えるのでしょうが、最初にマクラーレンのテストの写真を見たとき、ライコネンがマクラーレンを走らせているのかと思いましたよ。一瞬ライコネンがマクラーレンから移籍したなんて事実はなかったような錯覚を覚えました。

などと、未練がましい話はおいといて、ライコネンもとうとう新車F2007に乗れたようで。タイムも徐々に上がっているみたいで良かったです。自分、いろいろハマっているものはありますけど、F1情報は逐一チェックはしているつもりなんですが(タイムラグはあるけれど)、なんでフェラーリは新車が1台しか走っていないかわからないのですよ。やっぱり普通に生産が間に合っていないのでしょうか。まあ、いいです、終わりよければ全てよしなので、終わりよくお願いします。

|

« 関ジャニ8の関西テレビ制作ドラマ見ました③ | トップページ | ウィリアムズの新車発表 他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/13748639

この記事へのトラックバック一覧です: ライコネンがフェラーリの新車に乗れたみたいですね:

« 関ジャニ8の関西テレビ制作ドラマ見ました③ | トップページ | ウィリアムズの新車発表 他 »