« エヴァ・メイのコンサートに行ってきました | トップページ | 雑誌を買いまくり »

2007.02.16

トロ・ロッソの新車発表とリウッツィ残留決定

また周回遅れネタですが、我らがスーパーアグリの良きライバル、スクーデリア・トロ・ロッソチームがですね、新車のお披露目とレギュラードライバー1名の発表を済ましたそうで。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=f1&a=20070214-00000100-ism-spo

http://f1.gpupdate.net/ja/news/2007/02/15/142170/

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=f1&a=20070214-00000100-ism-spo

新車STR2↓
68617

横↓
http://images.gpupdate.net/large/68612.jpg

後方↓
http://images.gpupdate.net/large/68618.jpg

今年も赤牛がわき腹の辺りで大きな顔をしています。結構アニメ的な絵ですよね、しかも目が意外につぶら。まあ、そんなことはどうでもいいのですが、今年の新車はニューエイさん設計だそうで(なんかそういえばシャシーがルール違反とかなんとかもめていましたね)。そういえば、フロント部分にデジャビュを感じるような。それ以上のことはわかりませんが。そういうわけなので、今年のトロ・ロッソは気安くスーパーアグリのライバルなんて言えないかもしれないですね(失礼)。

そんなトロ・ロッソを運転することが正式に決まったのは、昨年もトロ・ロッソで走ったヴィタントニオ・リウッツィです。また彼の走りが見られるのは嬉しい。今年も、クビカと共に、さりげなく注目していますので、がんばってほしいです。

|

« エヴァ・メイのコンサートに行ってきました | トップページ | 雑誌を買いまくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/13936450

この記事へのトラックバック一覧です: トロ・ロッソの新車発表とリウッツィ残留決定:

« エヴァ・メイのコンサートに行ってきました | トップページ | 雑誌を買いまくり »