« ライコネンインタビュー by 20minuten | トップページ | マックス・ツェンチッチの新譜 他 »

2007.01.23

ライコネンのフェラーリデビュー 他

ライコネンがとうとうフェラーリデビューしたようで。

http://www.f1racing.net/ja/news/2007/01/23/139181

言われていたとおり昨年のマシンでの走行ということで、それ以上のことが書かれていないのでなんとも言いようがないです、まあ、別に無理に何かを言う必要はないんですが。そうなるとやっぱりヘルメット話になりますね。

67347_1
67350_1正面


まあ、あれですね、赤い部分の実際の色合いによって変わってきますが、写真を見た限りでは、昨年の赤黒基調の読売ジャイアンツ的カラーリングを踏襲していますね、デザインも基本的には変わっていないような。ちょっと白地部分が広いな、もうちょっと少なくてもいいな。これ見ると特にそう感じますよ。これから何かロゴとかいろいろ入るのでしょうか、ちょっと寂しいような気がします。まあ、人様のヘルメットですから、本人が良ければそれでいいので、とやかく言わないことにします。しかし、この白の多さは・・・いや、なんでもありません。

ライコネンのフェラーリスーツ初お披露目ですね。早く全身を正面から見たいです。

|

« ライコネンインタビュー by 20minuten | トップページ | マックス・ツェンチッチの新譜 他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/13638052

この記事へのトラックバック一覧です: ライコネンのフェラーリデビュー 他:

« ライコネンインタビュー by 20minuten | トップページ | マックス・ツェンチッチの新譜 他 »