« 赤い服着たライコネン(あまり本文に関係なし) | トップページ | 新車発表ラッシュ »

2007.01.12

トヨタが新車発表

F1ファンにとってのプレシーズンの一番の楽しみはやっぱり各チームの新車発表ではないかと思います。トヨタが先陣を切って新車の発表を行いました。

http://www.f1racing.net/ja/news/2007/01/12/138171

パナソニック・トヨタ・レーシングが、12日、ドイツ・ケルンで、新車TF107を発表しました。

TF107Z092_1


真正面から見たTF107
http://www.f1total.com//bilder/2007/praes/07prtoy//z110.jpg


真横から見たTF107
http://www.f1total.com//bilder/2007/praes/07prtoy//z089.jpg


今年は空力面に関係するレギュレーション変更は特になかったですよね・・・。あるにしろ、ないにしろ、万年初心者には全くわかりませんが・・・。ヤフーの記事に、トヨタは昨シーズンと同じエンジンメーカー、同じタイヤパートナー、同じレースドライバーで新たなシーズンに臨む唯一のチームだとありました。その安定性が効を奏すると良いですね。テストドライバーは替わったんでしたよね、モンタニーに。でも、フランス人というところではやっぱり同じですか。・・・国籍はあまり関係ないですね。何はともあれ、もうそろそろ優勝を見せてほしいです、ドライバーも一応優勝経験者揃えていることですし。

|

« 赤い服着たライコネン(あまり本文に関係なし) | トップページ | 新車発表ラッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/13462579

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタが新車発表:

« 赤い服着たライコネン(あまり本文に関係なし) | トップページ | 新車発表ラッシュ »