« 昨日の題名のない音楽会&ザ少年倶楽部プレミアム | トップページ | 今日の題名のない音楽会 他 »

2006.12.22

スパイカーのレギュラードライバーにスーティル

F1ネタをかなり長い間書いていないような気がする。スーティルさんのおかげで久しぶりに書けました(彼のおかげでF1ネタが書けたので敬称付き)。いや、例のあれをやってしまえばいいことなんだけど。

では、本題。スパイカーF1チームで来季クリスチャン・アルバースとコンビを組む相手が決定しました。上述のスーティルさんです。

http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=137328

上記アドレス先の写真だと、ちょっとコリン・ファレルが入ったオーウェン・ウィルソン(共にハリウッドで活躍中の俳優)といった感じのルックスのエイドリアン・スーティルさんですが、この人、14歳まではピアノ弾きを目指していたそうで。14歳の時にカートに出会って以来、聞きたい音楽は「レーシングエンジンの音だけになった」という、なかなか極端な性格の青年のようです。でも、こういう、思い立ったら一途にのめりこむタイプの人は大物になるかもしれませんね。

いつもプロフィールを書くときに参照しているpitpass.comに、まだスーティルさんのプロフィールが載っていないのでプロフィールは割愛。まあ、上記サイトに結構詳しく書いてありますから。

おまけ:
http://www.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/061221132741.shtml

ライコネンが1月下旬にフェラーリデビューだそうで。随分、じらしてくれますね。

|

« 昨日の題名のない音楽会&ザ少年倶楽部プレミアム | トップページ | 今日の題名のない音楽会 他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/13165292

この記事へのトラックバック一覧です: スパイカーのレギュラードライバーにスーティル:

« 昨日の題名のない音楽会&ザ少年倶楽部プレミアム | トップページ | 今日の題名のない音楽会 他 »