« ジョニー・ウォーカーのCMのビデオ | トップページ | F1のニュースがいろいろあったみたいで »

2006.10.17

ライコネンにお誕生日おめでとう

今日は、キミ・ライコネンくんの27歳のお誕生日ですね、おめでとうございます。

マクラーレンのドライバーとして迎える最後のお誕生日ですね。チャンピオンになることはできなかったけれども、ファンを最高に楽しませてくれた数々のパフォーマンスはこのチームにいたからこそなしえたものだと言えると思います。ライコネン&マクラーレンの、ひたすら「レースに勝つ」ことに主眼をおいた戦い方が、どことなく刹那的でいさぎよくてかっこよかったですね、いかにもレーサー&レーシングチームといった一本気な感じで。

これからの1年は、ライコネンにとって新たな挑戦の年ですね。ライコネンなら、きっと変わらずファンを楽しませるパフォーマンスを見せてくれると思います。ライコネンにとって素晴らしい1年となりますように!

51205bah_kimi04_4

|

« ジョニー・ウォーカーのCMのビデオ | トップページ | F1のニュースがいろいろあったみたいで »

コメント

キミわブラジルだろうから、今日にお祝いしてもろてるんでわ?
またかわいい笑顔チラ見せしてるんだろうなあ+'

投稿: やよい | 2006.10.18 19:17

やよいさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

時差があるから、そうかもしれないですね。ライコネンの笑顔はいくつになっても、変わらずかわいいですよね(笑)。

投稿: 雪の子キノコ | 2006.10.20 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/12325993

この記事へのトラックバック一覧です: ライコネンにお誕生日おめでとう:

« ジョニー・ウォーカーのCMのビデオ | トップページ | F1のニュースがいろいろあったみたいで »