« F1ニュースいくつか | トップページ | スパイカーの色がどうの、パニスがどうの(要するにF1ネタ) »

2006.09.18

ザ少年倶楽部プレミアム

関ジャニのこと考えていたら、フジテレビのF1特番見忘れて大ショック!!・・・とまあ、のっけから、そこそこいい年の人間が書いているとはだれも思わないであろう子供心あふれる文章を書いてしまいましたが、でもショックですよ、見たかったのに・・・。フジテレビ製だからフジテレビ・クオリティが炸裂していないとも言えないと思いますが、なんか久しぶりです、こんなに見逃したことがショックなのは。いや、あんまり好きな番組見逃さないから、自分。仕事でやるべきことは忘れても、観たい番組を見忘れることは滅多にないですから(いばるな)。

まあ、どうしようもないので、F1特番のショックはとりあえず置いといて、今日の「ザ少年倶楽部プレミアム」(どうでもいいですけど、「ザ」と「少年倶楽部」の間に「・」が入らないんですね。なんかこう、違和感がある、余計なお世話ですが)のトークゲストに関ジャニ8の横山裕くん、ライブゲストに関ジャニ8(&三兄弟)が出たので見たんですが、微妙に司会のTOKIO国分くんと横山くんの会話のノリがかみ合っていないような気がしましたけど、面白かったです。横山くんはあれですね、良い子なんだけど、良くも悪くも不器用な人だと見ていて思います、今回のトークに限ったことではないですが。私はその不器用な部分も好きなんですけど、でもその不器用さがキャリアの発展を妨げてしまいそうにも見えるので(というか、実際妨げていた部分はあると思うので)ちょっともったいないなとも思います。過去映像で、関ジャニ8のメンバー(内くん、大倉くんを除く)の10代の頃の映像が見られて良かった。錦戸くんがあまりに小さくて本当にかわいかったです。

ライブは三兄弟で「オニギシ」、全員で「大阪ロマネスク」を歌っていましたが、すばるくんに関して言えば、今回のも悪くはないですけど、ソロパート両方とも「Heat up!」の方が良かったと思いました。すばるくんはどちらかというと、ビジュアルがきれいだったことのほうが印象が強い(特にロマネスクのとき)。すばるくんのロマネスクのソロの歌い方、すごく好きなのですが、何回かテレビで歌っているのを聞いた限りでは、ロマネスクのソロに関しては、正直なところ、亮ちゃんの方が安心して聞けます。ビジュアルで言えば、横山くんも9月1日のミュージック・ステーションの時より、かなり持ち直していて嬉しかったですよ。昔、まだこの人が本名で出ていた頃、雑誌を見ていて、金髪が良く似合う色白の華やかな顔立ちに惹かれて、ジュニアに全く興味がなかったのに、この人の名前はきちんと頭にインプットしたものですが、あの頃の美形っぷりは、痩せさえすれば健在なんだから・・・。ものすごく元は美形なのだから、思いっきり利用してほしいです。

あと、なんかTOKIOのライブハウスツアーもちらっとやってくれました。もう少しライブ映像が見られると良かったのですが・・。自分がTOKIOでは一番好きな山口達也の話がたくさん聞けたのは嬉しかったですが。

|

« F1ニュースいくつか | トップページ | スパイカーの色がどうの、パニスがどうの(要するにF1ネタ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/11938806

この記事へのトラックバック一覧です: ザ少年倶楽部プレミアム:

« F1ニュースいくつか | トップページ | スパイカーの色がどうの、パニスがどうの(要するにF1ネタ) »