« 冥王星降格 | トップページ | 2006F1トルコGP予選 »

2006.08.25

タイトルつけるほどの内容もなし

一つ前のブログの内容はいくらなんでもひどいな、まあ、いつものことだけど。自分にとっては、いつぞやの神の手事件で座散乱木遺跡が捏造だったと知った以来の、「教科書や図鑑に載っていて学校でも習ってその意味で絶対だった事実が、事情はどうあれ、覆された出来事」だったので、ちょっと興奮してしまったんですね。この間に、もっと他にもこういう出来事あったかもしれないけど、それはおいといて、まあ、でもちょっと残念ですね、太陽系惑星はあの9個で太陽系惑星という認識が染み付いていますので(まあ、この認識自体は、天文学の歴史の中では、かなり新しい認識ですが)。

TOKIOの新曲「宙船」良いですね。もしかしていくんじゃないですか、これは。うちでは、関ジャニ以外のCDシングルは基本的に買わない方針なのですが(関ジャニはとにかく応援したいのでシングルもアルバムも買うことにしています。それ以外はジャニーズに限らずポップス系は基本CDはレンタル)、これは買ってもいいなと思います。それにしても、TOKIOって、いろいろ大御所から曲もらいますね、昔から。

来週のMステに関ジャニが出るそうなので、今からすごく楽しみです、しかもメドレーだし。「おばロック」はどうせ歌うだろうから、他の曲はかっこいいのにしてほしいけど、まあ、さすがの関ジャニも「おばロック」より色物な歌はそうは持ってないから、まあ大丈夫でしょう。

|

« 冥王星降格 | トップページ | 2006F1トルコGP予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/11607866

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルつけるほどの内容もなし:

« 冥王星降格 | トップページ | 2006F1トルコGP予選 »