« ヴィルヌーヴ、ハンガリーGP欠場 | トップページ | 2006F1ハンガリーGP »

2006.08.03

ウィリアムズ、来季のドライバーラインナップ決定

今週末のハンガリーGPはライコネンF1参戦100戦目にあたるんだそうで。もう6年もF1で走っているんだし、最近は1シーズンにおける開催数が多いからそれくらいにはなって当然なんでしょうけれど、なんか100という数を見ると「あれ、もうそんなに?」と思ってしまいますよ。その節目のレースがライコネンにとって素晴らしいものとなりますように。

そのライコネンの元チームメイト、アレキサンダー・ヴルツが来季レギュラードライバーに返り咲きするようです。

http://www.f1racing.nl/ja/news.php?newsID=126240

若い人の台頭も良いですけど、ベテランの復帰も嬉しいですね。テストドライバーとして頑張り続けたことが報われて本当に良かった。そして相方はまさに台頭する若い人の筆頭、ニコ・ロズベルクということで、なんか常識人ラインナップですね。なんかこう、ウィリアムズとしてはいつになくチーム内の空気が平穏になりそうなラインナップのような気がします、いや、よくわかりませんが。でも自分は、ウェバーはドライバーとしては見ていていろいろな意味で面白いからかなり好きなので、早く次のチームが決まってくれると良いなと思います。

|

« ヴィルヌーヴ、ハンガリーGP欠場 | トップページ | 2006F1ハンガリーGP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/11252791

この記事へのトラックバック一覧です: ウィリアムズ、来季のドライバーラインナップ決定:

« ヴィルヌーヴ、ハンガリーGP欠場 | トップページ | 2006F1ハンガリーGP »