« タイトルつけるほどの内容もなし | トップページ | 2006F1トルコGP決勝 »

2006.08.27

2006F1トルコGP予選

初開催の昨年は結構波乱の多かったトルコGP予選ですが、今年は、とりあえず、地上波で見たところでは派手なコースアウトは佐藤琢磨選手のみという、落ち着いた予選でした。眠いので今回は箇条書きでさくさくと。

・フェリペ・マッサ、初ポール獲得おめでとう!
・マス・ダンパーが灰色状態だった頃勢いが落ちていたルノーが、マス・ダンパーが正式に禁止されたら勢い取り戻しましたね、なんかよくわかりませんが。
・マクラーレン、ホンダは夏休みがまだ終わっていないような勢いですね。
・トヨタ、マクラーレン、ホンダが、チームメイト間に大きな差があるのはどういうからくりなのでしょうか。
・クルサードも夏休みが終わっていないのか、来季のシートが確定した今、すでに彼の中で今シーズンが終わったのか、ちょっと図りかねております。
・BMWが良いですね。

|

« タイトルつけるほどの内容もなし | トップページ | 2006F1トルコGP決勝 »

コメント

お久しぶりです!(・∀・)ノ
最近は「違反!」だという指摘があちらこちらからありますね・・・他チームのあら捜しに大忙しといった感じなんでしょうか・・もっと自分のチームに力を注いでほしいものですね~( ´ー`)フゥー...
とりあえずほぼ全員が無事に予選終了して良かったですよね!
あ~スタートのアロンソが怖いーーー((´д`))
前回の記事のことですが、私、TOKIOの歌を初めマッチ(近藤真彦)が歌ってると思ってました!長瀬さんの声とはビックリΣ(´д`ノ)ノ というか ほっとしました!いいですよね、あの歌!!!(特にジャニーズ好きではいないです)

投稿: R | 2006.08.27 15:56

Rさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまってすみません。

本当にライバルチームの違反指摘合戦になっていますよね。でも今回のルノーの強さを見ると、違反指摘もあまり効果はなかったですね。やっぱり自分たちでがんばるしかないんですよね。

マッチの歌っている声って、ちょっと忘れてしまったんですけど、私もTOKIOじゃない人が歌っているのかと最初は思いました。そういえば、曲提供が中島みゆきさんだからか、ちょっと中島みゆきさんっぽい歌い方に聞こえます。本当いい歌ですよね~。

投稿: 雪の子キノコ | 2006.08.29 01:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/11623614

この記事へのトラックバック一覧です: 2006F1トルコGP予選:

» F1 GP 第14戦 トルコGP 決勝リザルト 速報!! [趣味は自動車@自動車が趣味]
趣味は自動車@自動車が趣味へようこそ!! F1 GP 第14戦 トルコGP 決勝リザルト 速報!! イスタンブールパーク・サーキット  [続きを読む]

受信: 2006.08.27 12:42

« タイトルつけるほどの内容もなし | トップページ | 2006F1トルコGP決勝 »