« 無題 | トップページ | 2006F1モナコGP »

2006.05.25

モナコGPの始まりですね

今週末に決勝が行われるモナコGP、もうすでにフリーが始まったわけですが、早速フリー1回目に、ライコネンのマシンのお尻から煙が出て、ライコネン自ら消火器でマシンからの出火を消したという情報を目にしたときには、一気にモナコGPのわくわく感が吹っ飛びましたよ・・・。まあ、エンジントラブルではなく、配線が燃えたとかいうことで、エンジン交換はないらしいので、ホッとしましたが。どうでもいいですけど、今年のライコネンのヘルメットのモナコ用デザインが、なんか、前から見ると何とか戦隊何とかマンだとか何とかレンジャーのレッドの頭部みたい。後ろはまたえらくいろんなものが描かれてますね、なんだか知りませんが。

Z037_1
おまけ:アイスマン inアイスカー
寒そう・・・。いつものシュタインメッツのイベントですね。今年はステアリングにダイアモンドをあしらうそうで。もうあのマシンはどこもかしこもギンギラギンですね。


|

« 無題 | トップページ | 2006F1モナコGP »

コメント

ワクワクのモナコ。
でもドライバーの皆さんピリピリですね。
まあ、抜かせないコースですから。
キミ君は「消火してくれなかった。」とオフィシャルに不満。
エンジン交換を免れて良かったけど、まだ予選がありますから気が抜けないです。
アロンソの恋人が可愛い。
http://f1.racing-live.com/f1/jp/photos/2006/index_gpmonaco_62.shtml
(上から2段目と下から3段目。ミーハーで済みません。)

投稿: ぽんた | 2006.05.26 22:55

ぽんたさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当、予選が怖いですね・・・。何でもいいから無事にいってほしいです。

ラクエルちゃん(アロンソの恋人)は歌手だから垢抜けていますね。私はモントーヤの奥さんのコニーちゃんもかわいいと思います。

投稿: 雪の子キノコ | 2006.05.27 02:00

もうすぐ予選。TLをスタンバっています。
アロンソの彼女が歌手とは知りませんでした。
どこでお調べになるの?
モントーヤの奥さん、はい!!良い感じです。
キミ君の趣味は私はイマイチ・・・

投稿: ぽんた | 2006.05.27 20:29

ぽんたさん、こんばんは。

アロンソの恋人が歌手ということは、F1のニュースサイトに書いてあったように思います。ライコネンの奥さんは・・・、クールな雰囲気とか全体的にかっこいいルックスが結構私は好きなのですが、顔に関して言えば、ライコネンのほうが美人かもしれないですね(笑)。以前ミス・スカンジナビアと準ミスフィンランドに選ばれたことがある北欧美人ではあるのですが・・・。

投稿: 雪の子キノコ | 2006.05.28 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/10241311

この記事へのトラックバック一覧です: モナコGPの始まりですね:

« 無題 | トップページ | 2006F1モナコGP »