« ウィーン少年合唱団 in ミュージックフェア | トップページ | 2006F1スペインGP決勝 »

2006.05.14

2006F1スペインGP予選

を先ほどやっとビデオで見ましたが。なんかもう普通に遅いですね、マクラーレン。素人の私はですね、予選を見るときは第2ピリオドに注目しているのです。で、イモラ、ニュルブルクリンクと、マクラーレンは第3ピリオドのタイムはアレでしたが、第2ピリオドまではフェラーリ、ルノーに割って入るようなポジションを獲得していたんですね。だけど、今回は第2ピリオドから、ホンダ、トヨタに先を行かれているのでなんかもう、ロン・デニスがどう取り繕おうとも、心ならずも暴言が出てきそうな心理状態ですよ。

とりあえず、フィジケラ、フロントロウ獲得良かったですね。あと、ライコネンが珍しく怒っていましたね、マシンの中で。マシンの外で怒っているのはよく見るけど。

|

« ウィーン少年合唱団 in ミュージックフェア | トップページ | 2006F1スペインGP決勝 »

コメント

私は映像を見ていませんが、マクラーレンは本当に遅い。
モントーヤに給油忘れもあったみたいですし。
アロンソはルノーのままでよかったんじゃないの?
ライコネンはやはりフェラーリかルノーに行くのがよいのでは?
と思っちゃう。
けど、状況は目まぐるしく変わるから、ドライバーも移籍先を決めるのは大変だわね。

投稿: ぽんた | 2006.05.14 20:31

ぽんたさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当に移籍先を決めるのは大変だろうなと思いますね。移籍が成功するかどうかも結局運不運の問題という気がします。ここ数年コンスタントに成長しているのはルノーだけだと思うので、ライコネンがルノーに移籍するのは悪くないと思うのですが(ルノーの2008年以降の参戦も決まったし)、アロンソと共にルノーの有能なスタッフがマクラーレンに来る可能性もあることを思うと、マクラーレン残留もしくはフェラーリ移籍の方が良いようにも思います。

投稿: 雪の子キノコ | 2006.05.15 03:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/10067702

この記事へのトラックバック一覧です: 2006F1スペインGP予選:

« ウィーン少年合唱団 in ミュージックフェア | トップページ | 2006F1スペインGP決勝 »