« 2006F1スペインGP決勝 | トップページ | モナコGPの始まりですね »

2006.05.20

無題

今週は、人が目の前で車にはねられるまさにその瞬間を目撃したり、新しい勤務地になって2ヶ月たたないうちに遅刻をかましたりと、プチ波乱の1週間でした。はねられた人は見たところ外傷はなく、普通に歩けるようだったので大丈夫だと思いますが、まあその瞬間はえらいショックでしたね・・・。一歩後ろに下がって、口に手をあてたまま、固まって動けませんでした、しばらくの間。後者の方は、まあ波乱というより、単に自分がたるんでいるだけの話ですが、お金もらって働いている以上遅刻すること自体がまずいことなのに、まだ新しい勤務地に移ったばかりで仕事も一人前にできないくせして遅刻だけは堂々とやってしまった自分の情けなさにこれはこれでショックでした。

|

« 2006F1スペインGP決勝 | トップページ | モナコGPの始まりですね »

コメント

ガンバ!
それだけ反省出来る人なら大丈夫ですよ。
これからの1日1日を大切に。

投稿: ぽんた | 2006.05.22 23:42

ぽんたさん、優しいコメント、どうもありがとうございます!

投稿: 雪の子キノコ | 2006.05.23 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/10164479

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« 2006F1スペインGP決勝 | トップページ | モナコGPの始まりですね »