« ボーイソプラノによる復活祭と聖週間にふさわしい歌 | トップページ | 1年前に買ったプリンターをやっと接続 »

2006.04.12

また新しいモーター・スポーツ情報番組が

昨日深夜(というか、今日の未明)から、フジテレビで新しいモーター・スポーツの情報番組「モタ・スポ」が始まったようで(毎週火曜日深夜放送のようです)。

http://www.fujitv.co.jp/sports/motaspo/index2.html

昨日の第1回目を見たのですが、個人的にはなかなか良かったです。F1のみならず、Fニッポン他、いろいろなカテゴリーのモータースポーツをやるのですが、そのおかげか番組進行もテンポ良く、スタジオでのトークもあまり多くなくて映像中心でしたし(いや、スタジオのトークだって、情報性があったり面白かったりするのであればいいのですが、出演者個人が話の中心になるとちょっと自分が見る目的外になってしまうので・・・)、他カテゴリーをほとんど見ない自分にはいろいろなモータースポーツを見ることができるので興味深かったです。IRLとかCARTとかもやってくれないかな、ちょっとクラッシュがおっかないけど。

|

« ボーイソプラノによる復活祭と聖週間にふさわしい歌 | トップページ | 1年前に買ったプリンターをやっと接続 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/9551265

この記事へのトラックバック一覧です: また新しいモーター・スポーツ情報番組が:

« ボーイソプラノによる復活祭と聖週間にふさわしい歌 | トップページ | 1年前に買ったプリンターをやっと接続 »