« 「コーラス」見ました | トップページ | 「グッバイ・ジョー」見ました »

2006.03.28

ライコネン&モントーヤのエスカップCM

が、4月1日からテレビ放映されるそうです(エスエス製薬の公式サイトより)。

http://www.ssp.co.jp/news/2005/060328.html

2月のヴァレンシアでのテストのとき話題になった例の写真のCMです。上記アドレスのページに、いくつかCMの画像が載っているのですが、なんか普通にかっこいいCMっぽいですね、それを見ると。前回のCM(ボブ・サップやピーター・アーツが出ていたCM)を踏襲して、巨大なブロック(?)をぶち破りながら進んでくる(もちろん生身で)ライコネン&モントーヤだったら面白かったのに。なんか、ライコネンやモントーヤの「アグレッシブ」って、こっち系という感じがします、なんとなく。もちろん、実際にそんなCMだったら嫌ですが

今回は「元気発進!エスカップ」だそうで、
今年はチーム・マクラーレン・メルセデスで、文字通り「元気発進!」です!(本文「見どころ」より)
とか書いてありますが、このチームは確かに「発進」時は割と「元気」なんですが、その後が・・・。どうせなら、「元気完走」とかにしてくれれば・・・。いや、まあ、なんでもいいですが。

何はともあれ、放送開始が楽しみです。

|

« 「コーラス」見ました | トップページ | 「グッバイ・ジョー」見ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/9305814

この記事へのトラックバック一覧です: ライコネン&モントーヤのエスカップCM:

« 「コーラス」見ました | トップページ | 「グッバイ・ジョー」見ました »