« ベルギーGP中止決定 | トップページ | ライコネンの写真ネタとトリノ五輪ネタ(例によって内容はなし) »

2006.02.11

マクラーレンのカラーリング発表(ちょっと冬季五輪ネタ)

115
ライコネンとコバライネン。元々仲が良いのか(この二人は兵役時代一緒だったとどこかで読んだことがあります、本当かどうか知りませんが)、やはり母国語で会話が出来るのが嬉しいのか、えらく楽しそうですね、ライコネン。そういえば、今日から始まった冬季五輪、ノルディック複合を見ていたんですが、クロスカントリーが最後まで優勝・メダル争いが行われる好レースで、日本人が活躍しなかったにもかかわらず、目が離せませんでした(特に3位の座をめぐってフィニッシュラインめがけて3人の選手が猛進していくさまは、ちょっと普段のクロスカントリーのイメージとは離れた、なんだか知らないけどすさまじい迫力に満ち溢れていました)。金メダル最有力候補マンニネンが思いっきり失速して、まさかの入賞圏外という、大番狂わせも面白かったですねー、だから五輪は怖い。W杯総合3連覇、昔憎らしいくらい強かったノルウェーのヴィークをもはるかに上回るW杯勝利数を誇る彼でもメダルが取れないんだから。

まあ、それはいいとして、マクラーレンの本当のカラーリングが発表されました。
0045832

ギンギンですよ、ギンギン。すごくきれい・・・。これで中途半端に赤が入っていなければ・・・言うことなしだったんですが。いや、全体の色合いの面でも赤が入らないほうが良かったんですが、これ、このまんまのカラーリングで実際にレースに出走したら、ミッドランドと混同するような気がする、なんとなく・・・。

横:
http://www.f1total.com//bilder/2006/praes/06mcl2//z002.jpg

なんかここまで銀だとおもちゃのようですね。

サイドポンツーンの拡大:
http://www.f1total.com//bilder/2006/praes/06mcl2//z004.jpg

後方:
http://www.f1total.com//bilder/2006/praes/06mcl2//z009.jpg

あまりにピカピカで、鏡のように赤い色だとか他のパーツだとかが映って、きれいなんだか、きたないんだか。

|

« ベルギーGP中止決定 | トップページ | ライコネンの写真ネタとトリノ五輪ネタ(例によって内容はなし) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/8615117

この記事へのトラックバック一覧です: マクラーレンのカラーリング発表(ちょっと冬季五輪ネタ):

« ベルギーGP中止決定 | トップページ | ライコネンの写真ネタとトリノ五輪ネタ(例によって内容はなし) »