« 今日のめざましテレビから(音楽ネタ) | トップページ | マクラーレンのカラーリング発表(ちょっと冬季五輪ネタ) »

2006.02.09

ベルギーGP中止決定

人気のベルギーGPが今年は開催されないことが正式に決定したようです。

http://sports.msn.co.jp/sportsarticle.armx?id=572035

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060209&a=20060209-00000001-rcg-spo

前々からベルギーGPの開催が危うい話はありましたけれど、なんやかんや言って結局実施することが結構あるし、この前発表された開催サーキット情報の中にちゃんとスパのもあったからてっきりこれで決定だと思っていたのですが、やはり中止。個人的には特別好きなサーキットというわけではないのですが、これがマのつくサーキットとかハのつくサーキットとかだったら良かったのにと思っております。

ベルギーGPといえば、再開後のベルギーGPを制した唯一のドライバー(まあ、再開後2回しかレースないですが)、ライコネンが今日のヘレスで久々にテストに参加しますね。風邪はもう良くなったかな。2月にマクラーレンは本当のカラーリングを発表するとあったから、楽しみにしていたのですが、なんかまた黄土色の物体の画像があるところを見るとまだなんですね、残念・・・。まあ、色はいいです、とにかくマシンが良くなってくれれば。とりあえず、参加1日目のタイムは悪くないし、改良版エンジンの投入のめどがついているみたいだし、期待せず期待しています。何しろ1戦減りましたからね・・・、それだって以前に比べれば多いとはいえ、悠長なことはやってられないですから、何しろ。

|

« 今日のめざましテレビから(音楽ネタ) | トップページ | マクラーレンのカラーリング発表(ちょっと冬季五輪ネタ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/8580655

この記事へのトラックバック一覧です: ベルギーGP中止決定:

» F1ベルギーGP中止 [芸能&スポーツ瓦版]
今季のF1は19戦を行う予定が9月17日のベルギーGPが中止で 代替レースが開催されないとすれば18戦で行う事にあるだろう ベルギーGPに関しては前プロモーターが破産して中止の噂もあり 結局は新しいプロモーターが見つからず噂通りになり残念だ 3月12....... [続きを読む]

受信: 2006.02.09 18:53

« 今日のめざましテレビから(音楽ネタ) | トップページ | マクラーレンのカラーリング発表(ちょっと冬季五輪ネタ) »