« as.comのライコネン・インタビュー | トップページ | 「スターリングラード」見ました »

2006.02.01

ルノーの新車発表

昨日、今日と、横浜では久々の降雨です。おかげで、先月21日の積雪以来、ずっとお天気だったにもかかわらず、溶けずにうちの住宅街一帯のところどころに残っていた雪もやっと消えました。

今発売中のF1速報に、自分の気質はどのドライバーのタイプかを、フローチャートを辿って占う性格占いが載っていたので、立ち読みしながらやってみたら、別に狙ったわけではありませんが、キミ・ライコネンになりました。ルックスが、というならともかく、人間のタイプが、というのは良いことなんだかわかりませんが、とりあえず、ワーイ。このテの占いはゲームとしてよく楽しむけど、ここまでタイプが違う人間にカテゴライズされることは珍しいなあ、いや、ライコネンの性格が巷で言われているとおりなら、ですけど。

本題。昨日、ルノーがモナコで新車発表を行いました。

http://www.f1racing.nl/ja/news.php?newsID=108535

確か、この車もすでにシェイクダウンは済んでいるんですよね。いや、「確か済んでいる」どころじゃないんでした、今のところすごく好調だったんでした。全く、具体的には覚えていないけど、昨年のシーズン終了後の感じだと、ルノーは2006年シーズンに関しては出遅れているのかと思っていたのに。本当、ルノーチームのそつのなさには感心します。それに比べて・・・(以下省略)。

R26↓
z002


横:
http://www.f1racing.net/photodata/large/55483.jpg

正面:
http://www.f1racing.net/photodata/large/55500.jpg

後方:
http://www.f1total.com//bilder/2006/tests/06jerez1//z106.jpg

なんか、この写真(絵)、荷台引っ張っているカブトガニみたい。
http://www.f1racing.net/photodata/large/55482.jpg


・・・また強いのかな、このチームが。

|

« as.comのライコネン・インタビュー | トップページ | 「スターリングラード」見ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/8455394

この記事へのトラックバック一覧です: ルノーの新車発表:

« as.comのライコネン・インタビュー | トップページ | 「スターリングラード」見ました »