« ウィーン少年合唱団:クリスマスソングビデオ | トップページ | F1 GRAND PRIX 2005 vol.3 »

2005.12.14

マクラーレンのタイトル・スポンサーにボーダフォン

職場で、F1のカレンダーをもらいました。おととい、昨日と2日間休んで今朝出勤したら(シフト制なのです)、自分のロッカーに入っていたので、どういういきさつでもらえたのかはわからないのですが(私のロッカーに入れてくれた同僚は休みだったし)、「The top of beauty」とタイトル付けられたホンダ・オンリーのカレンダーで、サーキットを走る2005年のマシンの写真とタイヤやらエンジンやらステアリングやらのパーツを拡大した写真を合成した、なかなかおしゃれな写真です。マシンを運転しているのはバトンと佐藤琢磨ですが、バトンの方がちょっと多め。BARのマシンのカラーリングはものすごく好きというわけではないんですけど、構成がかっこいいので、かなり気に入りました。2年前にもF1のカレンダーを職場でもらったことがあるのですが、そのときはいろいろなチームのマシンの写真の入ったカレンダーだったな・・・(別に車関係の職場というわけではありません)、確かフェラーリ、ザウバー、マクラーレン、ジャガー、ウィリアムズ、アロウズでした、2004年のカレンダーだったんですけど、マシンの写真は2002年のもので、マクラーレンのマシンに乗っていたのはライコネンだったので、それだけ捨てないでとってあります。

2007年1月からですけど、ボーダフォンが、マクラーレンのタイトル・スポンサーになることが決まったようです。

http://www.f1racing.nl/ja/news.php?newsID=105399

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=f1&a=20051214-00000003-rcg-spo

2007年から10年間にわたる長期の契約らしいですが。マシンのカラーリングが楽しみです。この頃には、マクラーレンのドライバーのラインアップはどうなっているんでしょうね。

|

« ウィーン少年合唱団:クリスマスソングビデオ | トップページ | F1 GRAND PRIX 2005 vol.3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/7624400

この記事へのトラックバック一覧です: マクラーレンのタイトル・スポンサーにボーダフォン:

« ウィーン少年合唱団:クリスマスソングビデオ | トップページ | F1 GRAND PRIX 2005 vol.3 »