« My favorite in 2005~F1 | トップページ | 年末年始に見たもの、聴いたもの(音楽、スポーツ) »

2005.12.31

良いお年を

大晦日まで仕事でした(年中無休・シフト制の職場なので)。でも、正月三が日はお休み。この仕事についてから初めてなんですよ、お正月丸々休むのは。久々に、箱根駅伝を、往路・復路共に見られます。

来年は、トリノ五輪にサッカーW杯と、スポーツの祭典が2つもあって、スポーツファンとしては嬉しいです、F1もあるから3大スポーツの祭典そろい踏みですね、2002年同様。2002年同様と言えば、ウィーン少年合唱団の来日ツアーがあるところも同じです。日本戦と地元コンサートの日程がぶつからないことを祈るウィーンファンがどれくらい世の中にいるかわかりませんが、確実に私がその一人です(2002年にチュニジア戦がコンサートの日と重なり、試合観戦途中で家を出なくてはならなかったときはかなり後ろ髪引かれる思いでしたよ。バスに乗って駅に着いたら思いのほか時間に余裕があって、駅近くの電気屋で試合の残りを見ることができましたが。こうやって文章にすると、それほどのものなのかという気もしますが)。・・・ああ、でも、そうか、今度はドイツ開催だから、時差があるんだった・・・。

・・・なんだか今年最後のブログまでしまりのないものとなりました、来年はもう少し成長していたいものです。そして、来る2006年が、皆様にとって素晴らしい年となることをお祈りします。

|

« My favorite in 2005~F1 | トップページ | 年末年始に見たもの、聴いたもの(音楽、スポーツ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/7924644

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を:

« My favorite in 2005~F1 | トップページ | 年末年始に見たもの、聴いたもの(音楽、スポーツ) »