« F1 GRAND PRIX 2005 vol.3 | トップページ | 円高 »

2005.12.16

マクラーレンのドライバーにとってのクリスマス

マクラーレンの公式サイトに、4人のドライバーの「クリスマスに望むもの」についてのコメントが載っています。

http://www.mclaren.com/cgi-bin/frames?http://www.mclaren.co.uk/features/index-xmas.htm

ライコネンのコメントだけ要約(意訳)しますと、クリスマスは家族と過ごすのが慣例で、家族とクリスマスを過ごすのを楽しみにしている、と。で、ジェット機がプレゼントなら言うことはないんだけど、まあ、服やCDやDVDでも同じように幸せだ、とこんな感じです。他3名が子持ちのせいか、基本的に家族の話に終始しているのに対し、一人子どものような素直さで自分の欲しいものを挙げているライコネン。いや、素直で良いと思いますよ。他3名のコメントの方が、心温まりますが。どうでもいいですが、このページに載っているドライバーの写真がどれも満面の笑みを浮かべていてなんだかこわい。

|

« F1 GRAND PRIX 2005 vol.3 | トップページ | 円高 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/7657106

この記事へのトラックバック一覧です: マクラーレンのドライバーにとってのクリスマス:

« F1 GRAND PRIX 2005 vol.3 | トップページ | 円高 »