« F1マニアclub | トップページ | 以前テレビで見たコンサート~ヘルシンキ大聖堂少年聖歌隊 »

2005.11.11

トヨタ、ブリヂストンへ変更

トヨタF1チームは、来季から、ブリヂストンタイヤを履くことを正式に発表しました。

http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=103136

やはり、日本の車メーカーのチームは日本製のタイヤを履くほうがなんかすっきりする。ウィリアムズもそうですけど、ここにきてのブリヂストンへの変更は、例の、ミシュランの撤退話やブリヂストンのワンメイク説が決め手となったのでしょうか、やはり。なんだか、もうどこがどのタイヤを履いているのかわけわからなくなりそうです。なりそうというか、なっています。そういえば、トロ・ロッソ(元ミナルディ)は何履くんだろう、レッドブルとあわせて、ミシュランに変わるのかな。

|

« F1マニアclub | トップページ | 以前テレビで見たコンサート~ヘルシンキ大聖堂少年聖歌隊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/7047521

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタ、ブリヂストンへ変更:

« F1マニアclub | トップページ | 以前テレビで見たコンサート~ヘルシンキ大聖堂少年聖歌隊 »