« リベラのコンサートに行ってきました | トップページ | ライコネン、左ひざ手術&インタビュー »

2005.10.30

ライコネン&ブランデルのトレーニング  on itvF1

ライコネンが元F1ドライバーのマーク・ブランデルとトレーニング対決をしている映像を、ライコネンの公式サイトの掲示板で見つけました。これは、2週間ほど前にitvで放送されたもので、それを誰かがアップしたみたいです。どこかのサイトにおいてある映像とは種類が違うので、アドレスは書かないで、ヒントだけ書きます。

①カテゴリーの「フォーミュラ1」を開けます。
②「Kimi training on itv f1 」の3ページ目の15番目のポストにリンクが貼ってあります。
③クリックすると、画面右上のほうに日本語もしくは英語で「しばらくお待ちください」の文字と共にどんどん減っていく秒数が出ています。その秒数が0になると、ポップアップ広告らしきものが降りてくるのでそれを閉じます。さきほどの「しばらくお待ちください」と書いてあった場所に英語もしくは日本語で「ダウンロード」とか何とか書いてありますので、それをクリックしてください。

なお、
④②と同じページの2番目のポストにもリンクが貼ってあります。
⑤クリックして、一番下の「Select your download」の横の「free」をクリックします。
⑥開いたページの下のほうに、しばらく待つと「Download: kimi.AVI」の文字が出てくるのでそれをクリックしてください。

(私自身はこれでダウンロードし、特に何の問題もなく見られましたし、今現在特にパソコンに問題もないようですが、もちろん保障はできません)

①~③までは画質が良いですが、ダウンロードに時間がかかります。ADSLライトコースの自分は約1時間半かかりました(真夜中にやったせいもあるかもしれませんが)。④~⑥までは、おそらくテレビの画面をビデオか何かで撮影したものらしく、画質は良くないし、画面が切れていたりします。ただ、①~③の方でカットされてしまっている部分(本当に少しでかつあまり意味のないシーンではある)が見られます。

内容は、マーク・ブランデルが、ライコネンと水泳、サーキット・トレーニング、サイクリング(&最後にライコネンのトレーナーさんにマッサージ)を一緒にやっている映像です。脈拍を測る機械を体につけてやっているらしく、二人の脈拍数らしきものが、種目ごとに画面に表示されますが、よくわかりません、ブランデルのこてこてのイギリス英語が聞き取れないからです。・・・いや、あの、英語自体、どこの英語だろうが聞き取れないのでわかりません。ライコネン、かっこいいですよ、特にサイクリングのシーンが。ハンデをつけて、ライコネンが少し遅れてスタートするのですが、ウィリー走行でスタートし、途中からクールに本気走行、ジャンプして縁石に乗り上げながら前を行っていたブランデルをパス、と、ええもう、完璧です(喜びの太字)。あと、ブランデルはなんだかお茶目でキュートでした。

|

« リベラのコンサートに行ってきました | トップページ | ライコネン、左ひざ手術&インタビュー »

コメント

ハジメマシテ。
Kimiの文字に誘われやってきました。

ITVのトレーニング対決の映像、私も見ました。
(画像の悪い方ですけどね)
バイクのスタートシーンは、ホントに完璧でしたねヽ(≧∀≦*)ノ
PC画面の前で、しばしポーッとなってしまいました(笑)
泳いでるシーンがあんまり映ってなかったのが残念ですが、あまりのキレイなフォームにちょっと驚きでした。でも、Kimiの裸姿はなんか見慣れないからか、こっちが恥ずかしくなりますねσ( ̄▽ ̄;)

投稿: ヒナタ | 2005.11.16 11:30

ヒナタさん、はじめまして。
コメントありがとうございました。

キミはスポーツ万能だと聞いたことがありますけど、本当、何やっても、かっこ良くこなしてしまいますね。キミの裸姿は・・・、確かにこっちが恥ずかしい・・・。でも、さすが、がっちりした、いい体格してますね。

投稿: 雪の子キノコ | 2005.11.16 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/6758704

この記事へのトラックバック一覧です: ライコネン&ブランデルのトレーニング  on itvF1:

« リベラのコンサートに行ってきました | トップページ | ライコネン、左ひざ手術&インタビュー »