« デ・ラ・ロサQ&A aboutキミ | トップページ | ライコネンネタいくつか »

2005.10.21

「音楽の友」11月号に・・・

ネタとしてはあまり早くはありませんが、今発売中の「音楽の友」11月号に、先月行われた「アンドロメダ・リベラータ」とマックス・ツェンチッチのリサイタルのコンサート評が載っています、どちらもとても小さい枠ですが。短い評なのに内容はよく覚えていません(涙)、好意的だったということしか。マックスのリサイタルに関しては、特に後半のオペラのアリアを誉めていたように記憶しています。「ショパン」にも載っているかと思って見たんだけど、見つからなかったなあ・・・、そういえば、ウィーン少年合唱団の往年の来日組ネタもなかったような気がします(というか、別にあれはシリーズではなかったのかな、勝手にシリーズだと思っていたんですが、残念)、リベラのページはありましたが。

|

« デ・ラ・ロサQ&A aboutキミ | トップページ | ライコネンネタいくつか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/6506500

この記事へのトラックバック一覧です: 「音楽の友」11月号に・・・:

« デ・ラ・ロサQ&A aboutキミ | トップページ | ライコネンネタいくつか »