« 自民党の歴史的大勝利だそうで | トップページ | アンドロメダ・リベラータ(救われたアンドロメダ) »

2005.09.13

F1のニュースをいくつか

この週末、いくつかF1のニュースがあったようで。具体的には、レッドブルのミナルディ買収とウィリアムズの来季ブリヂストンタイヤへの変更とハイドフェルトが怪我によりブラジルGP欠場のニュースのことですが。ハイドフェルトは今季絶望との話もありますね、残念なことに。

レッドブルがミナルディを買収したということは、あの元気なポール・ストッダート氏はいなくなってしまうのか・・・。なんかちょっと寂しい気が。どうでもいいですけど、この人の顔って、マンガ「スプリガン」によくいる外国人顔だと思う。だからどうということはありませんが。

|

« 自民党の歴史的大勝利だそうで | トップページ | アンドロメダ・リベラータ(救われたアンドロメダ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/5924115

この記事へのトラックバック一覧です: F1のニュースをいくつか:

« 自民党の歴史的大勝利だそうで | トップページ | アンドロメダ・リベラータ(救われたアンドロメダ) »