« F1以外のネタも書きたいのでムリヤリ書く | トップページ | うちのベランダ »

2005.09.07

ピッツォニアがスパも走ります

前回のイタリアGPで急遽代役に立ちながら好走を見せたウィリアムズのピッツォニアが、今週末に行われるベルギーGPでも引き続きハイドフェルトの代役としてレースに出ることが決定しました。

http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=97409

よりによって連戦直前に大クラッシュしたのはなんとも痛かったですね、ハイドフェルトは。でも、体の方が大切だから。ピッツォニアは昨年のスパはマシントラブルでリタイアするまで確か表彰台圏内を走っていたんですよね、せっかくのチャンスだから今回も好走できるといいですね。それにしても、今年は出場するドライバーがめまぐるしく変わりますね・・・。驚異の記憶力の持ち主の自分は、誰がどのGPで誰と入れ替わったかほとんど覚えていませんよ、威張って言うことではありませんが。

|

« F1以外のネタも書きたいのでムリヤリ書く | トップページ | うちのベランダ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/5835999

この記事へのトラックバック一覧です: ピッツォニアがスパも走ります:

« F1以外のネタも書きたいのでムリヤリ書く | トップページ | うちのベランダ »