« F1イタリアGP | トップページ | F1以外のネタも書きたいのでムリヤリ書く »

2005.09.06

ベルギーGPもクリエン出走

レッドブルのクリスチャン・クリエンが、今週末に行われるベルギーGPに出走することが決定したようです。

http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=97337

スパは昨年クリエンがF1初ポイントをあげたところですね。私は結構クリエンが好きなので彼が出るのは嬉しい限りなのですが、なんかちょっとリウッツィが宙ぶらりんな感じでかわいそうな気がしますね。仮にブラジルから出場するとして、全部出ても3戦しかなく、しかもアクシデントか何かで早々とレースを終えたりするなんてこともなきにしもあらず、チャンスが随分と限られているその中で自分をアピールしなければならないのは結構酷な気がします。逆にこの3戦でアピールできたら来季レギュラーはほぼ手中にあると言っていいでしょうが。

|

« F1イタリアGP | トップページ | F1以外のネタも書きたいのでムリヤリ書く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/5815434

この記事へのトラックバック一覧です: ベルギーGPもクリエン出走:

« F1イタリアGP | トップページ | F1以外のネタも書きたいのでムリヤリ書く »