« 昨日のブログの訂正 他 | トップページ | F1イタリアGP »

2005.09.03

ハイドフェルトに替わってピッツォニア出走

ウィリアムズのニック・ハイドフェルトに替わって、アントニオ・ピッツォニア選手がレースに出場することが決定しました。

http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=96898

先週のモンツァテストでのクラッシュが原因と思われる体調不良のせいみたいですね。残念ですけれど、こればっかりはね・・・。大事をとるに越したことはないですから。その結果、ウィリアムズは今週は2003年の旧ジャガーコンビがステアリングを握ることになったわけですが、ちょっとこれはこれで興味深いですね。まあ、レースに出続けている分、ウェバーの方が有利だと思いますが。

一方、昨日のフリーでクラッシュしたミハエル・シューマッハですが、こちらは問題なかったようですね。エンジン交換の必要もなし。

http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=96903

フリーを見る限りではマクラーレンは相変わらず好調のようで・・・。その調子でお願いしますよ、本当。

|

« 昨日のブログの訂正 他 | トップページ | F1イタリアGP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/5766970

この記事へのトラックバック一覧です: ハイドフェルトに替わってピッツォニア出走:

« 昨日のブログの訂正 他 | トップページ | F1イタリアGP »