« オペラ「三人姉妹」 | トップページ | F1ブラジルGP »

2005.09.24

ライコネンinスイス

マクラーレンの公式ホームページにライコネンの新しいビデオ・クリップが載っています。

http://www.mclaren.co.uk/interactive/video-index.htm

ナレーションが何もないのでシチュエーションがよくわかりませんが(もちろんナレーションがあったところで私がその内容をわかるわけはないのですが)、なんか、とにかく少しずつ場所を変えていろいろ語るライコネンinスイスといった感じの内容です。友人が一緒で気が安らいでいるのかややテンション高めの映像が多い。インタビュー自体は相変わらずで何とか聞き取れないものかと集中して聞いていたら眠くなってきました。これ、多分、RTLかなんかでも放送されたと思うのですが、私はそのRTLの映像を見たことがないのでよくわかりません。

|

« オペラ「三人姉妹」 | トップページ | F1ブラジルGP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/6098085

この記事へのトラックバック一覧です: ライコネンinスイス:

« オペラ「三人姉妹」 | トップページ | F1ブラジルGP »