« F1ハンガリーGP | トップページ | 以前行ったコンサートの話~パリ木の十字架少年合唱団 »

2005.08.03

マッサのフェラーリ入り決定

フェラーリは来季もブラジル人ドライバーをレギュラードライバーとして擁しますが、ブラジル人の中身が変わるようです。バリチェロが今季限りでフェラーリを離脱、替わって現ザウバーのフェリペ・マッサが来季フェラーリに加入することが決定しました。

http://f1.racing-live.com/f1/jp/index.html?http://f1.racing-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/050802213309.shtml

マッサとしてはチャンスですよね、フェラーリだって、今年の轍はもう踏まないだろうし(でも今年だって、なんだかんだ言って気がつけばランキング上の方になってきていますよね・・)。後は、ミハエル・シューマッハのチーム内影響力がどう作用するかですけど。楽しみですね。

あと、レッドブルのクリエンがトルコとイタリアGPも出走することが決まったそうで。これは来季のレッドブルのドライバー・ラインナップと関係していると見ていいのかな。

|

« F1ハンガリーGP | トップページ | 以前行ったコンサートの話~パリ木の十字架少年合唱団 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/5295769

この記事へのトラックバック一覧です: マッサのフェラーリ入り決定:

« F1ハンガリーGP | トップページ | 以前行ったコンサートの話~パリ木の十字架少年合唱団 »