« 以前行ったコンサート話その1~ウィーン・アマデウス少年合唱団 | トップページ | 「フレディVSジェイソン」見ました »

2005.07.07

クルサード、レッドブルとの契約延長

レッドブルのデビッド・クルサードが、来季も現所属チームに残留することが決定したようですね。

http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=91760

去年とは打って変わって早い決定・・・。一時期は、来季のレッドブルはクリエンとリウッツィのコンビで行くだの、クルサードがBARと交渉しているだの、色々言われていましたけれど、まあ、最も予想通りな結果になったわけですね。正直なところ、どこまで本当だったかわかりませんが、噂どおりBARとの交渉があって、それがまとまって、BARで走ることが決まってくれたらもっと良かったのに、とも思います。なかなかいいコンビになりそうではないですか、佐藤琢磨とクルサード。二人で良い車を作りあげて、二人でとても楽しい走りを見せてくれそうです。それに、クルサードならきっとBARに初優勝をもたらしてくれますよ。自分は、昨年クルサードが「自分がBARで走っていたら優勝していた」発言は正しいと思っています、本当に。・・・いやまあ、なんとなくそう思うんですけど。

|

« 以前行ったコンサート話その1~ウィーン・アマデウス少年合唱団 | トップページ | 「フレディVSジェイソン」見ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/4868157

この記事へのトラックバック一覧です: クルサード、レッドブルとの契約延長:

« 以前行ったコンサート話その1~ウィーン・アマデウス少年合唱団 | トップページ | 「フレディVSジェイソン」見ました »