« F1イギリスGP | トップページ | 「ゴースト/ニューヨークの幻」見ました »

2005.07.12

ウィーン少年合唱団のコンサートのテレビ放映の内容

妹から聞いたのですが、7月、8月にNHKBSで放映される今年のウィーン少年合唱団のコンサートの曲目がNHKのサイトにアップされていました。

http://www.nhk.or.jp/bsclassic/bscc/2005-08/bscc-2005-08-08.html

個人的には「動物たちの対位法」と「猫の二重唱」と「スターバト・マーテル」を入れて欲しかったんですけど、すごく入れて欲しかったんですけど、「サウンド・オブ・ミュージック」のヨーデルの歌があったから、それで満足します。

そういえば、リベラが出るということで昨日の「英語でしゃべらナイト」を見たんですけど、なんかとってつけたような出し方でしたね、時間も短かったし。うーん、なんだか・・・。

|

« F1イギリスGP | トップページ | 「ゴースト/ニューヨークの幻」見ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/4941657

この記事へのトラックバック一覧です: ウィーン少年合唱団のコンサートのテレビ放映の内容:

« F1イギリスGP | トップページ | 「ゴースト/ニューヨークの幻」見ました »