« 「南の島に雪が降る」見ました | トップページ | ライコネンのインタビューWITHルイーズ・グッドマン »

2005.06.30

ウィーン少年合唱団の公演の放送日

今年のウィーン少年合唱団の6月4日の公演が、7月20日にNHKBSハイビジョンで、8月1日にNHKBS第2で放映されるということを、自分は4日の公演のときのサントリーホールの掲示でも見ましたし、ウィーン少年合唱団の日本の公式ファンサイトでも見たんですけど、今さっき、何気なくNHKのホームページを見ましたら、7月20日のハイビジョンのほうはそのとおり書いてありましたが、衛星第2の方が8月8日になっているんですけど、1日と8日とどちらが本当なんでしょうか(ちなみに1日はBSアニメ特選のため、クラシック倶楽部はお休みとなっています)。「どちらなんでしょうか」なんてこんなところで言っている暇があったら、直接問い合わせたほうが早い気がしますが、自分。

|

« 「南の島に雪が降る」見ました | トップページ | ライコネンのインタビューWITHルイーズ・グッドマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/4773302

この記事へのトラックバック一覧です: ウィーン少年合唱団の公演の放送日:

« 「南の島に雪が降る」見ました | トップページ | ライコネンのインタビューWITHルイーズ・グッドマン »