« ウィーン少年合唱団inレディス4 | トップページ | 「トレマーズ」を見ました »

2005.05.25

F1予選方式の変更とレッドブルのセカンド・ドライバー

F1の予選方式が、今週末に行われるヨーロッパGPから変更になりました。

http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=87195

日曜日午前の予選がなくなって、土曜日の一回だけになるそうですが、個人的には良かった。地上波なので土曜日の予選しか見られないのですが、やっぱりこれでは決まらないと思うといまいち盛り上がらないし、何より、直前に予選の順位が決まると、決勝までにグリッドの順番が覚えられないので、助かります。これまでスタートでどう順位が変わったかわかるのは本当ウェバーくらいでしたから。

そしてもう一つ、ヨーロッパGPでレースに出走するレッドブルのセカンド・ドライバーが決定しました。リウッツィです。

http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=87321

クリエンはカナダGPでレース復帰するそうですが、何でこういう決定になったんでしょうね。去年、クリエン、ヨーロッパは良い感じで、カナダGP大暴れだったのに(多分)。

|

« ウィーン少年合唱団inレディス4 | トップページ | 「トレマーズ」を見ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/4273792

この記事へのトラックバック一覧です: F1予選方式の変更とレッドブルのセカンド・ドライバー:

« ウィーン少年合唱団inレディス4 | トップページ | 「トレマーズ」を見ました »