« F1予選方式の変更とレッドブルのセカンド・ドライバー | トップページ | ウィーン少年合唱団のコンサートのテレビ放映? »

2005.05.26

「トレマーズ」を見ました

父親が見たがったのでテレビ東京で放映されていた映画「トレマーズ」(1989年・アメリカ)を見ました。襲ってくる謎の巨大生物を、あの手この手を使って倒そうとするだけの映画なんですけど、なかなか面白かったです、そこそこ笑えたし(でももう少しギャグがはじけても良かったような気もする)。まあ自分はB級映画好きですから。名個性派俳優ケビン・ベーコンが普通にヒーローしていましたが、普通にかっこよかったです。それから「ジュラシック・パーク」の子役アリアナ・リチャーズちゃんが出ていました。よくよく巨大爬虫類に追っかけられる子ですね。

|

« F1予選方式の変更とレッドブルのセカンド・ドライバー | トップページ | ウィーン少年合唱団のコンサートのテレビ放映? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/4294699

この記事へのトラックバック一覧です: 「トレマーズ」を見ました:

« F1予選方式の変更とレッドブルのセカンド・ドライバー | トップページ | ウィーン少年合唱団のコンサートのテレビ放映? »