« クリエンのサードドライバー決定とミナルディの新車 | トップページ | モントーヤの替わりにヴルツ出走 »

2005.04.18

ウィーン少年合唱団のファンクラブ発足

ウィーン少年合唱団の日本での公式ファンクラブが発足したみたいですね。まだ出来たてのほやほや。

アドレス↓
http://www.wsk-japan.org/

そういえば数年前にもありましたよね、公式ファンクラブ。会員特典の内容も確か同じような感じだったと記憶しています。何しろ、会員でしたから・・・(しかし例によって記憶は曖昧)。私の今までのミーハー人生で唯一のファンクラブ入会、それがウィーン少年合唱団のファンクラブ。好きな野球チームの後援会にも入らず、SMAPのファンクラブ入会も結局見送り、今だってうっとおしいくらいのライコネン(F1レーサー)ファンなのにもかかわらずファンクラブに入る気がない、そんな私が唯一入っていたウィーン少年合唱団ファンクラブ。一体どんな魅力があったのか、ウィーン少年合唱団ファンクラブ。・・・まあ実際のところは、家族(というか妹と母親と私)で入っていたようなもので、誰名義で入っていたかとか誰が積極的に動いたかとかはもう覚えていませんが、なんとなく3人の中に「入ってみようか・・・」という雰囲気が出来上がって(まあ、その頃初めてウィーンのコンサートに行ってウィーンにハマリ始めたころだったことから出来上がった雰囲気ですが)、3人でやるべきことを押し付けあいながらなんとなく手続きをして入っていたような気がします。

今回はどうするかなー、前回もそうだったんですけど、会報はちょっと気になります。まあ、そうですね、とりあえずは今年のウィーンのコンサート次第で・・・(あと、家族の動き次第)。

|

« クリエンのサードドライバー決定とミナルディの新車 | トップページ | モントーヤの替わりにヴルツ出走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/3746114

この記事へのトラックバック一覧です: ウィーン少年合唱団のファンクラブ発足:

« クリエンのサードドライバー決定とミナルディの新車 | トップページ | モントーヤの替わりにヴルツ出走 »