« F1サンマリノGP | トップページ | インディ・ジャパン見ました »

2005.04.27

言葉が出ないんだけど、書かずにはいられない

あの尼崎で起きた列車脱線事故、亡くなった方が90人を超えたそうで・・・。事故の起きた一昨日は仕事が休みだったので、一日中テレビで事故の報道を見ていましたが、マンションに巻きつくようにつぶれている電車、怪我を負った乗客の方たちの姿、続々と増える死傷者の数、その全てがあまりにもショッキングで・・・。言葉が出ません。言葉が出ないんですけど、何か書かずにいられない、本当に衝撃的な事件でした、おそらく誰もがそう感じていることと思いますが。

|

« F1サンマリノGP | トップページ | インディ・ジャパン見ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/3879333

この記事へのトラックバック一覧です: 言葉が出ないんだけど、書かずにはいられない:

» JRがひた隠しにする”日勤教育”ってどうよ! [株とFXとヤフオクと韓流]
今日も”JR福知山線脱線事故”のニュースに明け暮れた。電車の運転手にとって”日勤教育 ”ほど恐ろしいものは無いそうである。ダイヤから数十秒遅れただけで再発防止教育とはなんの関係も無い。見せしめ的イジメを一日から数日させるという。これで精神的ショックを受けて自殺した人もいる。JRってなにしとんねん。心ある者、内部告発したれ!詳しくはTV、雑誌で紹介されるでしょう。... [続きを読む]

受信: 2005.04.27 19:30

« F1サンマリノGP | トップページ | インディ・ジャパン見ました »