« F1バーレーンGP | トップページ | ライコネンのF3チームが表彰台デビューしたみたいです »

2005.04.04

ライコネンの写真ネタ

海外サイトを見ていたら、こんなのを見つけました。
バーレーンでのライコネンの写真なんですが・・・。

http://www.f1total.com/bilder/zoom.php?c=0503bhr&d=3&b=155

小さいので分かりづらいかと思いますが、彼のかぶっている帽子。サイドのサインをよく見ると、モントーヤのサインがしてあるんですよ。つまり彼はモントーヤの帽子を被っているわけです。

http://www.formula-one.net/pics05/velke/02-04-7b.jpg

重いんですけど、これの方がはっきりよく分かります。サインの下に、「ファン・パブロ」とアルファベットで(当たり前だ)書いてあるのがはっきり見えます。・・・そうですか、そんなにモントーヤが恋しかったんですね・・・。まあ、フェラーリの二人の帽子みたいに違いが分かりやすくないですからね。

|

« F1バーレーンGP | トップページ | ライコネンのF3チームが表彰台デビューしたみたいです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/3561376

この記事へのトラックバック一覧です: ライコネンの写真ネタ:

« F1バーレーンGP | トップページ | ライコネンのF3チームが表彰台デビューしたみたいです »