« 「グッバイ、レーニン!」見ました | トップページ | ヘイリーのコンサートに行ってきました »

2005.03.30

モントーヤ、バーレーンGP欠場

本当は先に書きたいことがあったのですが、ちょっとこちらを優先。マクラーレン・メルセデスのファン・パブロ・モントーヤが先週末テニス中に負ったケガのため、今週末のバーレーンGPを欠場することが正式に決定しました。サード・ドライバーのペデロ・デ・ラ・ロサがレースに出走、サード・ドライバーとしてアレクサンダー・ヴルツが金曜日にステアリングを握ることになりました。足を滑らせて転んで肩甲骨を折る、って、どういう転び方をしたのか気になりますが、っていうか、私の貧弱な想像力では、肩甲骨を折るような転び方というのは、肩甲骨を折る程度で済んでむしろよかったとも言える危ない転び方だったのではないかと思うのですが、なんにせよ、早く治ってレースに復帰して欲しいです。バーレーンとサンマリノは間が3週間空いていますし。そして、こういうパターンのときにはいつも言うことですが、代理出走のデ・ラ・ロサには、形がどうあれせっかくまわってきた機会ですから、良いアピールが出来るように頑張ってほしいです。

http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=81357

|

« 「グッバイ、レーニン!」見ました | トップページ | ヘイリーのコンサートに行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/3502798

この記事へのトラックバック一覧です: モントーヤ、バーレーンGP欠場:

» モントーヤ バーレーンGP欠場 [K Site]
モントーヤがバーレーンGP欠場 マクラーレンメルセデスのファンパブロ・モントーヤがテニス中に転倒し肩甲骨にヒビがはいってしまい4月1日から始まるバーレーンGP... [続きを読む]

受信: 2005.03.31 00:30

» モントーヤ、バーレーン欠場正式決定 [にこらすの徒然なるままに・・・]
マクラーレン・メルセデスは、先週テニス中に足を滑らせて転び左の肩甲骨に亀裂骨折を負ったファン・パブロ・モントーヤのバーレーンGP欠場を正式に発表しました。 今後... [続きを読む]

受信: 2005.03.31 11:44

« 「グッバイ、レーニン!」見ました | トップページ | ヘイリーのコンサートに行ってきました »