« バッグが好き | トップページ | 「ブレイド」(1998年・アメリカ)見ました »

2005.02.23

2005年F1GP日程

新しくトルコGPが加わって史上最多の19戦が行われる2005年シーズンの日程です。

1. 3月6日  オーストラリアGP
2. 3月20日 マレーシアGP
3. 4月3日  バーレーンGP
4. 4月24日 サンマリノGP
5. 5月8日  スペインGP
6. 5月22日 モナコGP
7. 5月29日 ヨーロッパGP
8. 6月12日 カナダGP
9. 6月19日 アメリカGP
10.7月3日  フランスGP
11.7月10日 イギリスGP
12.7月24日 ドイツGP
13.7月31日 ハンガリーGP
14.8月21日 トルコGP
15.9月4日  イタリアGP
16.9月11日 ベルギーGP
17.9月25日 ブラジルGP
18.10月9日 日本GP
19.10月16日 中国GP    (日にちは決勝日)

もうどこだか忘れましたが、結局すったもんだしたGP(イギリス、フランス、サンマリノあたりでしたっけ)が軒並み開催にこぎつけてしまいましたね。見るほうは多くて嬉しいですが、やるほうは大変でしょうね。特に7月は5回の日曜日のうち4回もF1あるし・・・。

最終戦はライコネンの誕生日の一日前ですね。最高の誕生日プレゼントが彼に贈られることを祈っていますよ、本当。ロン・デニスも緊張をほぐすためにユーモアを使おうが使うまいがなんでもいいですから、とにかくチャンピオンにしてあげてください。今年もグダグダだったらイギリスに渡って頭から泥の沼に飛び込んでそのままパラゴンに侵入して至るところに泥をこすりつけてやるんだから(デニスに速攻で射殺されそうだ)。

|

« バッグが好き | トップページ | 「ブレイド」(1998年・アメリカ)見ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/3054009

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年F1GP日程:

« バッグが好き | トップページ | 「ブレイド」(1998年・アメリカ)見ました »