« 2005年F1開幕戦のドライバー | トップページ | 2005年F1GP日程 »

2005.02.22

バッグが好き

どうでもいい話なんですが、どういうわけか自分でも分からないんですけど、私はバッグが大好きです、特に安物のバッグが。でもって、通販オタクなのでうちに常時5~6種類の通販カタログが散らばっている状態なんですが(でも「千趣会」はやっていないです、特に理由はないんですけど)、そういうカタログを見るときもバッグばかり見ているし、絶対それがお店に売っていたとしても買おうと思うはずがないと思われるものまでカタログで見ていると欲しくなって、大して外出もしないくせに次々と買ってしまったりして、まあ一種の病気です。家族からは邪魔だから買うなと禁止され、知人にも「いつも買っているカバン2、3個分の値段のカバンを一個買うようにしたら」という常識的なアドバイスをされるのですが、もう今年に入ってから既に3個買っています(安物を)。本当、引きこもり一歩手前くらい外出しないので、使う機会もほとんどないんですけどね・・・。むしろ、買ったバッグを使いたいがために外出しているようなものです。ということはあれですか、バッグが引きこもりの防止に役立っているってことですか。ならば、これからもどんどん買わなければ。

一番最近買ったバッグはまだネットで注文しただけで届いていないんですけど、淡いピンクのとてもかわいいカバンで、今からもう使うのが楽しみでたまらないのですが(でももうぼちぼち「淡いピンクのとてもかわいい」などと形容されるカバンを持ってはいけない年齢だな、自分)、同じ日にネットで注文したとあるウィーン少年合唱団出身のバリトン歌手のCDも楽しみです。最近はその人のことをネットで検索しまくっています。何しろ、自分が今一番ファンをやっているのはとあるF1ドライバーなんですけど、つい情報収集に海外のファンサイトの掲示板なんかを覗くと、落ち込む情報ばかりが載っているんで、ちょっとこう、他にも目を向けたくなるわけですよ。またそのCDについては、聞いたら書こうと思います。

|

« 2005年F1開幕戦のドライバー | トップページ | 2005年F1GP日程 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/3035734

この記事へのトラックバック一覧です: バッグが好き:

« 2005年F1開幕戦のドライバー | トップページ | 2005年F1GP日程 »