« ドレスデン聖十字架合唱団のコンサートに行ってきました | トップページ | リガ大聖堂少年合唱団のコンサートに行ってきました »

2004.12.10

ライコネン、ヘレス合同テスト初参加

基本的に、自分は、冬のテスト(いやまあ、冬に限ったことではありませんが)はスルーをきめています、テストの結果は必ずしも当てになるわけではないし(特にこの時期のテストは)、各チームがどういうメニューでテストを行った上での結果なのかも分かりませんし、知らない人名がたくさん出てくるし。しかし、ライコネンがウィンターテスト初参加で早速トップタイムをマークとなれば、触れないわけにはいきません(この一文で言いたいことのほぼ90%を言い終えましたが)。そんなこと言ったら、モントーヤはマクラーレン初ドライブにしてトップタイムをマークしているわけで、ライコネンもこんな具合だろうとは思っていたのですけど、やっぱりちょっと心配だったので。

どうせだから結果を・・・。

1. K.ライコネン マクラーレン  1'16.658 MP4-19B 98周
2. J.トゥルーリ  トヨタ  1'16.936 TF104B  70周
3. R.シューマッハ  トヨタ     1'17.114 TF104B  87周
4. M.ウェバー   ウィリアムズ  1'17.445 FW26   76周
5. N.ハイドフェルド  ウィリアムズ 1'17.522 FW26  126周
6. F.モンタニー   ルノー 1'17.737 R24  151周
7. G.フィジケラ   ルノー 1'17.857 R24  20周
8. A.ブルツ マクラーレン 1'17.889 MP4-19B 81周
9. D.クルサード レッドブル 1'18.108 R5   52周
10. J.バトン B.A.R 1'18.165 006B  102周
11. R.バリチェロ   フェラーリ 1'18.518 F2004 67周
12. V.リウッツィ    レッドブル 1'18.614 R5 29周
13. L.バドエル フェラーリ 1'18.805 F2004 86周
14. A.デビッドソン  B.A.R 1'18.898 006B 43周
15. E.ベルノルディ B.A.R 1'19.056 006B 55周

なんか、シーズン中のコンストラクターズの順位と逆になっているみたいに見えますけど、それぞれ何かいろいろやっているんでしょうね、いやまあ、そうなんでしょうけど。画像を見たところで何かわかるわけでもないので画像は少ししか見ていないのですが、ライコネンのヘルメットが車載カメラの赤いマシンに乗っかっているのがあって、やはり微妙に違和感を感じました。あと、その車載カメラが赤いマクラーレンのマシンに少し前乗っていた人がテストに参加するというのでようやくレッドブルのマシンの写真を見る気になったのですけど、なんか心配になってきました、ザウバーと区別がつくか。それでなくともレース中、何度もルノーとザウバーを見間違えるのに。まあ、ザウバーの新車のデザインには赤牛色はなくなると思うので、そうなるとかなり大丈夫だとは思うのですが、今度はレッドブルのマシン見ながら、無意識に「ザウバー」と思い込んでいそうです、なんとなく。

ヘレステスト、マクラーレンは好調みたいで、良い感じですね。あ、でも、去年もこの時期のテストは好調だったんですよね・・・。同じことはまず起きないと思いますけど、とりあえず、今年のラインナップは横に大きいから、高さはともかく横は去年より大きいですから(多分)。

|

« ドレスデン聖十字架合唱団のコンサートに行ってきました | トップページ | リガ大聖堂少年合唱団のコンサートに行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/2225526

この記事へのトラックバック一覧です: ライコネン、ヘレス合同テスト初参加:

« ドレスデン聖十字架合唱団のコンサートに行ってきました | トップページ | リガ大聖堂少年合唱団のコンサートに行ってきました »