« ライコネンへの質問 | トップページ | ボーイズ・エア・クワイアのコンサートに行ってきました »

2004.12.19

クルサード、レッドブルと契約

ついに、クルサードがレッドブルと契約、来季も彼の走り(とトーク)が見られると思うと嬉しいです。1年契約(オプションなし?)だなんてけちなことせず、どどーんと3年くらい契約してくれればいいのに、と思いますが、そうですね、その方が、トップチームのどこかのシートがもし次の年に空いて、クルサードがレッドブルのシートではもったいないと皆に思わせる働きをした場合に、面倒がなくていいですからね。なんか、嬉しさのあまり、妄想も大きくなっています。いや、妄想でもなんでもないですね。っていうか、正直、クルサードだけを見ていると、決して不可能なことではないと思うんですけど、ライバルたちを思い浮かべると、なんかつい「妄想」という言葉が・・・。精神的なタフさが違いますから。クルサードもある意味精神的にタフだとは思いますが。

何はともあれ、良かったです。一時はF1のニュースサイトを見れば、クルサードの鼻先で門戸が閉まっていく内容ばかり並んでいて、気が気ではなかったですよ、本当。ヘレスのテストの頃から、このことについて書くのを心待ちにしていました。心待ちにしていた割にはろくなこと書いていませんが(それはいつも)。

|

« ライコネンへの質問 | トップページ | ボーイズ・エア・クワイアのコンサートに行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/2317785

この記事へのトラックバック一覧です: クルサード、レッドブルと契約:

« ライコネンへの質問 | トップページ | ボーイズ・エア・クワイアのコンサートに行ってきました »