« 2004年F1オフィシャル総集編DVD見ました。 | トップページ | スマトラ地震による大津波 »

2004.12.27

フジテレビの2004年F1総集編

いやもう、年間通して「日本(ルビはニッポン)の佐藤琢磨」(by実況の竹下さん)ばかりがクローズアップされていたフジテレビのF1放送だった上に、フジのホームページ掲載の総集編内容のあまりのジャパンパワー重視に、全く期待をもたない状態でフジ総集編を見たせいか、思ったより面白かったです。確かに、数々の重要なことや面白い出来事をスパッとカットしてくれましたし(ついでに北欧出身の例の方の例のあれもカットしてくれれば良かったのにそういうのはきちんと入っているんだから・・・)、そこはかとなく「臭いものに蓋」的なものを感じましたけれど、だいぶがんばって日本勢以外にも時間を割いていたと思うので上出来です。本当、全く期待しなかったからこその感想ですが・・・。

|

« 2004年F1オフィシャル総集編DVD見ました。 | トップページ | スマトラ地震による大津波 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/2389070

この記事へのトラックバック一覧です: フジテレビの2004年F1総集編:

« 2004年F1オフィシャル総集編DVD見ました。 | トップページ | スマトラ地震による大津波 »