« 「やかまし村の子どもたち」「ミッドナイト・エクスプレス」見ました | トップページ | 映画3本の感想 »

2004.11.16

レッドブルがジャガーを買収

レッドブルがジャガーF1チームを買収、またチャンプカーシリーズのオーナーがコスワースを買収し、来季もレッドブルのF1チームとミナルディにエンジンを供給することになりました。そして、トヨタがジョーダンにエンジンを供給することも決定しました。これでフォードのF1撤退がらみの問題も解決し、来季も10チーム20台が参戦ということになり、一部のチームの3台目出走もなくなりました。後は来季のドライバーのラインナップがどうなるかですね。自分としては微妙なポジションにいる「ク」のつく人たちに残ってほしいのですが(あと「ハ」のつく人もだ)・・・。今回のレッドブルの買収によって「ク」のつく人たちにも一筋の光が見えてきましたね。

|

« 「やかまし村の子どもたち」「ミッドナイト・エクスプレス」見ました | トップページ | 映画3本の感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/1978990

この記事へのトラックバック一覧です: レッドブルがジャガーを買収:

« 「やかまし村の子どもたち」「ミッドナイト・エクスプレス」見ました | トップページ | 映画3本の感想 »