« 「海辺の家」見ました | トップページ | 「やかまし村の子どもたち」「ミッドナイト・エクスプレス」見ました »

2004.11.14

DTMテストドライブがらみのライコネンのコメント

またまたあまり新しくない、どうでもいいライコネンネタを・・・。

今月5日にメルセデスのイベントの一環としてホッケンハイムでメルセデスDTMマシンをテストドライブした際に好タイムを出した(と言われている)ライコネン、ミカ・ハッキネンに向かって冗談交じりに「もし、来シーズン、ミカがDTMで圧倒的に強かったら、自分が行って、ミカに強力なライバルを提供するよ」と言ったそうです。(フィンランドのニュースサイトから)

また、とあるフィンランドの新聞によると、ハッキネンは最初はDTMマシンはかなり運転が難しいと思ったそうですが、ライコネンからすると「とてもコントロールしやすかったから、マシンにはもっとパワーがあるはずだと思う。例えば、コーナーではもっとスライドするはずなんだ」だそうです。

|

« 「海辺の家」見ました | トップページ | 「やかまし村の子どもたち」「ミッドナイト・エクスプレス」見ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30221/1955408

この記事へのトラックバック一覧です: DTMテストドライブがらみのライコネンのコメント:

« 「海辺の家」見ました | トップページ | 「やかまし村の子どもたち」「ミッドナイト・エクスプレス」見ました »